人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン

夏の風景やきれいな紅葉をアップする前にもう秋になってしまいました。朝は屋根に霜が降りています。
また今年もハロウイーンの季節です。こうやって大きなかぼちゃの内側をくりぬいて中に明かりをともします。そして翌日にはそのかぼちゃは食べることなく、リサイクルへ行きます。なぜかパンプキンパイなどはかぼちゃピューレーというのを買ってきて使い、このかぼちゃを家で調理することはしません。
そして子供たちは仮装をしてお菓子をもらいに家々のドアをノックして歩きます。
今年も山のようにお菓子を買い、瞬く間にそのお菓子はなくなってしまいました。
ハロウィーン_a0190067_211117.jpg
ハロウィーン_a0190067_2113899.jpg
ハロウィーン_a0190067_212591.jpg
ハロウィーン_a0190067_2123758.jpg

by nirurank | 2011-11-02 02:12 | アクティビティ
<< 紅葉 物置 >>